そうしたら、世界がもっと優しくなるからね



Grandirの申し込み受付期限は、

本日2月10日までとなっています。

 

なんか魔法みたいなものがあるのかなとか、

フローラさんが何とかしてくれるのだろうと

思ってきたら大変なことになりますので、

意地でも5ヶ月間喰らいつくぞという

気合いと共にご参加ください。

 

今のあなたがゼロであろうと構いません。

それでも必死に着いてきてくれたら、

今のあなたには見えていない世界を

見せてあげられます。

 

大変だけど、大変だから変わります。


好きなことで稼ぐ。

 

聞こえはいいけれど、大変よ。

好きを好きでいられるために

どれだけの努力があるか知るといい。

 

そうしたら、自分の好きも他人の好きも

大切にできるから。

 

そうしたら、世界がもっと優しくなるからね。

 



ハンバーガー待ちのわたし




強風に吹かれるわたし



犬とたわむれるわたし



虹に喜ぶわたし!



幸せ。