減量期 9日目



今日は計算なし。

 
 
 
 

食べたもの一覧

 
 

蜂蜜大さじ半分

さつまいも135g

アフタヌーンティーのサラダ

ささみ入りミネストローネ

ししゃも5匹

茶碗蒸し

りんご半分

みかん1個

 
 

アフタヌーンティーのは、

ドレッシングを別添えにしてもらって少なめに。

バゲット残し。

ミネストローネはささみで低脂質に。

たっぷりいただきました。

 
 

 
 
 
 
 
 

ついでに申告。

投稿してから食べた日が2日ある。笑

あはは

 
 
 
 
 
 
 
 
 

9日間経ちました。

体重は大きく変化なし。

生理前なのに増えていないのでgoodかな。

お腹周りのむくみ感がすごいので

ストレッチ長めにしました。

 

本当は今日トレーニングの日だったんだけれど、

急用で行けず。9日間ジムトレなし。

家でのストレッチは毎日しています。

 

理想は週3トレーニングなんだけどな〜

 
 
 
 
 
 
 

今日観たダイエット系動画で、

太った人が一念発起してトレーニングを始めて、

7ヶ月経っても何も変わらなくて、

それでも諦めずに1年頑張ったら

やっと変化が見えてきた!って。

キラキラしてた。

 

いいね!と思いました。

 
 
 
 
 

まだ9日目。

 
 
 
 
 
 
 
須王フローラ