減量期 6日目




これ知ってる?


唯一の国産オートミール。





PFCバランス的にカーボ多めで良かったので、

うきうき新米食べてたけど、

これからは午前だけにして、

それ以降のカーボは

オートミールでとることにします。


というのも、食物繊維が不足するので。

あとのカーボはさつまいもかなー。

皮ごと。









今朝の体重はすっかり初日に元通り。

ま、そりゃそーか。はは。












9:00


朝はお腹空いてないので緑茶とキウイ。

欠食はなるべくしない。

オートファジーもいいのかもしれないけど、

今は1日5食くらいの分食にしたいので。


キウイ

46kcal

PFC   0.87   0.09   11.75








あとはそうね、

なるべくアダムスキー式も意識したい。

やっぱ意識してるとしてないとじゃ

全然違うのよー。


興味ある方いるかしら?

いたらこの本をどうぞ。



いろーーーーーーーーんな

健康法があるけれど、

結局やってみないと

自分に合うのかはわかりませんから、

まずやってみるといいよ。


わたしはこのアダムスキー式は

3日で効果が目に見えてわかったので

お気に入り。






といっても体も人生と同じで、

何かしたから良くなる!じゃないよね。

アダムスキー式をしたら完璧!

なんて考え方は、

引き寄せの法則で人生ばっちり!と同じ。


エネルギー哲学®︎を知ると

この世のすべての仕組みがわかるから、

引き寄せの法則がどこを切り取ったものなのか

ということがわかるんだけど

(だからなぜ願っても

引き寄せられないかもわかる)、

エネルギー哲学®︎を知らないと、

引き寄せの法則と◯◯の法則と◯◯論とって

たくさん体験せざるを得なくなるよね。

そうやってあれもこれもやるのもいいのよ、

色々やって、そこから全体の仕組みに

辿り着くことだってあるから。

それに苦手なことほど

仕組みは見えないからさ、

そうした方法論に飛びつくんだよねー。

これはもう仕方のないこと。

わたしの減量はそれよー!w


もうちょい減量も哲学的に考えてみよ。











11:00


納豆卵かけご飯に手作りの柚子胡椒!

毎年季節の手仕事で柚子胡椒。

去年今年は作りに行けず、

お友達が送ってくれたものを食べています。

幸せ。




ご飯150g

252kcal

PFC   3.75   0.45   55.65


ひきわり納豆

77kcal

PFC   7.3   3.4   5.5


生卵1個

91kcal

PFC   7.38   6.18   0.18






16:15


ししゃも6匹

149kcal

PFC   18.9   7.29    0.18


甘栗6個

67kcal

PFC   1.47   0.27   14.55







17:30

しゅうまい4個

129kcal

PFC   5.58   6.72   11.58


プロテイン

138kcal

PFC   24.2   2.4   4.7






 

そしてこのあとは

ハニーセラピストのミサさんとの

ライブでして、

もーもーもーめちゃ良かった。

まだ観てないという方はお早めに。







22:30


はちみつ小さじ1

21kcal

PFC   0.01   0   5.58













トータル


970kcal

PFC   69.46   26.8   109.67



カロリーこんなに低くても脂質は26。

脂質を抑えることの難しさを

感じる日々です。









須王フローラ