減量期 10日目



今朝は寝起きに、

リンゴ酢にレモン汁を入れて。

飲みつつストレッチ。

 
 

ストレッチはYouTubeを参考に。

 
 
 

好きなのはこの方々。

 

佐川ゆうかさん




 
 
 

理論がしっかりしていて、

なんとなくじゃないところが好き。

女子トレ部は座学も楽しいよ。

おすすめ。

ゆうかさんの骨の話もマニアックで好き。

そういえば、ピルを数年ぶりにやめる話を

したと思うのだけど、

調べていたら服用をやめて体重元通り、

浮腫みも減ったって情報がたくさんあって、

体重よりも浮腫みが減ってくれたら

めちゃくちゃ嬉しい!

もーーほんと、どれだけ浮腫みに対して

アプローチしているか。変わらない。

筋肉量増えた、

マッサージもするしストレッチもする、

塩分も考えているし外食も多くない、

水分量もしっかりある、お風呂も入る、

レッグウォーマーや腹巻きなどで

保温もしている。

これ以上何をしろと^ ^(怒っている

 
 
 
 
 
 
 
7:00



ミネストローネに温玉をのせてみる。


温泉たまごあんまり好きじゃないんだけど、

脂質が嬉しくてw美味しくいただけました。




あとはコーヒーに蜂蜜。ワイルドハニー。










今日は本講座15期の最終日なのだけど、

昼休憩の時間にダッシュで出かけないと

いけないのでランチの準備も。








8:30


蜂蜜小さじ1






9:30


納豆卵かけご飯





午前中に卵2個食べたので

3食目は脂質低めにしましょう。
















13:30



キャベツ

ブロッコリー

ささみのサラダチキン

さつまいも120g








17:00


ミネストローネ

キャベツ

キウイ1個

鶏肝煮

みかん2個








そして、20:00。

帰ってきた娘とパーティー。

書ききれない。笑




段々減量期の意識がなくなってきたけど、

普段よりは良い食事になっているので、

このままいきまーす。









須王フローラ