フローラさんの優しさや温かさが込められていて、涙がこみ上げました



名前鑑定ありがとうございました。


名前と鑑定のお手紙を読んで、

とても温かくてなんとも言葉で表現できない

気持ちに包まれていて、


もうどう表現していいかわからないうちに、

お返事が遅くなってしまいすみません。


「素敵」とか「いい響き」とか、

もちろんそうなのですが、

そのような言葉だけではうまく表せない感情で

胸がいっぱいになり、

お返事もうまく書けないまま

止まっていました。


数日かみしめて、私がいただいた1番の感情は

「癒し」だと感じました。


名前に込められた想いに

フローラさんの優しさや温かさが

込められていて、


私のことを言語化して表現してくださった

言葉一つ一つにも癒され、

涙がこみ上げ、


ラブレターをもらったような気持ちで

何度も何度も、何度も読み返して、

温かい感情をかみしめていました。


エネルギー哲学®︎の講座を受けた

最終日のように、

フローラさんにお会いできて心からよかった、

名前鑑定をお願いしてよかった、

と感謝の気持ちが湧きあがってきました。


またなぜか、これも講座の最終日に

感じたのと同じように、

きっと母が巡り合わせてくれたんだな、

という気持ちが湧きあがってきました。


私は、きっと名前を送っていただいたら、

ますますやりたいことへの

やる気がみなぎってくるのかな

なんて勝手に思い込んでいたのですが、


こんな風に癒され、

感謝に溢れた温かい気持ちになるなんて、

自分でもびっくりしています。


いつもたくさんの気付きや素敵な感情を

味わわせてくださり、

本当に本当にありがとうございます。


そんな素敵な名前を、

これから大切に大切に

していきたいと思います♡


本当に本当にありがとうございました!

















【著書】



【妖精の庭】