マジで本当にそれくらいのことはやれるんだわわたしたち



例えば、歌。

歌手になる人は

最初から上手い人なんだと思ってた。


生まれつき歌のセンスがあって、

更に努力を重ねた人。


だから、普通やそれ以下の人が

歌手になりたいだなんて。


そもそもそんなことを思うわけがない

と思ってた。


これをビジネスに言い換えたら、

そんなわけないじゃん!

最初はみんな素人だよって笑えるのだけれど、


どうも人っていうのは

自分のしてきたこと以外は

すんごく難しいことだと思い込む(わたしも)。


今からわたしが(須王フローラが)

歌手になってもいいし、

重量あげの選手になってもいい。なれる。


じゃなけりゃ世界中に名の通る

天むす屋の社長になってもいい。

めっちゃなれる。


なーんてことを、

Grandirの内容詰めながら考えています。


マジで本当にそれくらいのことは

やれるんだわわたしたち。


















【著書】



【妖精の庭】