3good 4/2



1.ライブ配信しませんか?

とお声がけいただく。


わーい嬉しい😆

よろしくお願いします!


今月半ばですので、

 



2.めっちゃ働いた😆ちょーーー働いた😆


名前鑑定、認定試験

(養成2期、今のところ全員不合格)、

SNS周りの作業、月末登壇する配信の準備、

妖精の派遣。

 



3. なのに、今日は3食自炊した!

偉かったー😭

諦めかけたけど踏ん張った。

朝昼にタンパク質摂って、

夜は野菜だけでもいいと許したら

安心して食事が作れるようになりました。

タンパク質苦手。


今日のタンパク質は、納豆・たまご・豚。

炭水化物はさつまいも。

野菜は、長芋・ねぎ・白菜・にんじん・

キャベツ・なす・ピーマン・にんにく・生姜。

















自分を観察して「今」に戻ることで、

人は自然と愛由来に生きられるようになる。

「今日の私」を観察し、良いこと、

楽しいこと、嬉しいことを

3つ書いていきます。

















今日は思わぬ展開で、

名前鑑定が2件もできました。

時間かかるんです名前鑑定。


いいお名前が見つかって良かった!

ますます発展しますように!

















Facebookより転載






【著書】



【妖精の庭】