3good 4/1



1.ピンクが好き♡ドレスが好き♡

って改めて思った。

 

ドレスを着ているときが

一番しっくりきて困る。

 

30くらいまで白黒ネイビーばっかり、

パンツ👖しか履かない

わたしだったのにねー。

 

人ってどんなに押さえつけても

ちゃんと元に戻っていく😂

 

エネルギーは常に動き続ける、

常に欠けを埋めていく。

 
 

2.おやつに焼いた米粉のパンケーキが

美味しかった🥞


3.毎月1日は妖精の庭🧚‍♀️の日。


今日も100名以上の方に妖精を派遣🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♀️

明日も明後日も派遣します🧚‍♂️


超楽しい🥰

















自分を観察して「今」に戻ることで、

人は自然と愛由来に生きられるようになる。

「今日の私」を観察し、良いこと、

楽しいこと、嬉しいことを

3つ書いていきます。

















いま新しいスクールの準備をしている。


お金のセンスアップ講座じゃなくて、

個人コンサルでもなくて、

長期のビジネススクール。

経営者になるためのスクール。


年商万〜億まで「教えられる」準備が整った。

「自分で稼ぐ」も「他人に教える」もできる。


エネルギー哲学®︎は愛由来に

生きることを目指す学問。


人は愛由来に生きられたなら、

自然と富優美に生きられるようになる。


富優美の中では【富】が1番簡単。

なぜなら数字として

目で見ることができるから。


【豊】はこれまで、

1dayのお金のセンスアップ講座と

長期の個人コンサルをしてきたけれど、

もうそれじゃ足りない。

巻いていく。


【豊】を太い柱に作り替える。


しなやかに強く美しく生きていきたい。

そんな女性たちと

もっともっと繋がっていきたい。


愛由来の世界を広げていきたい。

本当に大丈夫なんだって自分で知って欲しい。


詳細楽しみにしててね。

進化するよ。


といってもまだもうちょっと先だケド🐸

秋だね。

予告でした。


じゃあ【美】は?

ええ、それもちゃんと来月にひとつ、

年末にひとつ、来年にたくさん、

準備を進めております☺️


みんなに見せたいものがたくさん❣️😂


結局、働くことが死ぬほど好き。

ドレスとハイヒールで働き続けるわ。

















Facebookより転載






【著書】



【妖精の庭】