3good 3/13



1.個別講座。今日も楽しい時間でした😊
 


2.夜ご飯はブッダボウル。
ファラフェルを久々食べられて
美味しかった🥰
 


3.明日からファスティング準備。
12日間必要とのことで無理に2月にやらず
今月に持ち越したのでした。
楽しみー♪
結構ファスティングしたことある人って
たくさんいるんだね!
みんなの体験談も聞きたいわー😆
 

















自分を観察して「今」に戻ることで、
人は自然と愛由来に生きられるようになる。
「今日の私」を観察し、良いこと、
楽しいこと、嬉しいことを
3つ書いていきます。

















ビジネスってのはお金儲けと
社会貢献ができる上に
自分自身を知る最良のツールなので、
やらない人はホント勿体無いと
思うんだよねー。
人は存在が8割だから、
誰の役にも立たないって
ありえないでしょ。
それにほら、人の役に立てると
単純に嬉しいじゃんね🥳
この「じゃん」「じゃんね」って
方言なんだよね🤣?
この前関西の人に突っ込まれて気付いたw
わたしめっちゃ言う。

















Facebookより転載






【著書】



【妖精の庭】