ぜんぶぜんぶぜんぶ「変えない」ということ。



自分を受け入れる
自分を認める
ありのままの自分
自分を愛する
ご自愛
自立する
境界を知る
信頼関係を築く
たくさんに依存する
あなたの幸せが世界の幸せ
自分に嘘をつかない
身口意
内と外を合わせる
本来の自分
わたしらしく
ぜんぶぜんぶぜんふ
「変えない」ということ。
良くしようとしないってこと。




しかし仕事を頑張れば頑張るほど
自分のやりたいを形にすればするほど
どんどんプライベートが充実するなぁ。
バランスを取ろうなんてわかりもしない
ことをわかったような顔で
してたらこうはならなかったね。
最近また一つ大きな決断をした。
そんな大きなことを一瞬で決めてしまう
なんてって言われたけれど、
大きなことだからこそ一瞬なのだよ。
瑣末なことならいつまでも
悩んでいたっていいけどね。
はー新しいことはドキドキするな。
楽しくやれるかな。
楽しいといいな🥰









Facebookより転載

【著書】



【募集中の講座】



【妖精の庭】