3good 2/16



1.本の発売直前にラジオトークの
ランキングに名前が戻る。
よしよし😎


こういうの計画してやるんですか?
って聞かれることがあるけど、


そうだなー、
多分そうなるんじゃない?
なったらいいな!
くらいの感じ。


でもそうならないときももちろんあるし、
深く考えてはいませんw


でも結果が出たら、
計画通りとも言えるし、
なんでもものは言い方だよね。
どこを切り取るか。


わたしの好みとしては、
ええもちろんこの世は
あたくしの思うままですから❣️よ。



2.小麦は簡単だった、砂糖は難しい。
負けた😭


でもいい。
明日もチャレンジするんだ。
よし。



3.みんなが花を飾ってくれて嬉しい。

日本が明るくなるといいよね。
カラフル!ジャパン!

















自分を観察して「今」に戻ることで、
人は自然と愛由来に生きられるようになる。
「今日の私」を観察し、良いこと、
楽しいこと、嬉しいことを
3つ書いていきます。

















はーなんかもう疲れてきた。笑
十分なのよ。
お腹いっぱい。


凪で生きていきたい。
刺激はもういい。


あとは、来世にしてほしい。
このままで生きて死にたい。


だから、今日も目の前のことだけを
コツコツとやって、味わって、
泣いて笑ってます。


よし、仕事しよ。
また明日ね!

















Facebookより転載






【著書】



【募集中の講座】



【妖精の庭】