ビジネスコンサル ご感想 T様



私はフローラさんの本講座に続き、

ビジネスコンサルを受けさせて頂いたことで、

また人生がとても大きく動きました。

大きく動いていることを自覚したのは、

私がこれからやろうとしている

ビジネスのベースが、不安由来で出来ている

ことに気付いた時でした。

愛により人助けをしようとしているつもりが、

”こうなったら辛いから”という不安から、

そうならないようにと圧をかけている状態だ

と分かったのです。

これを認めるのは、

自分自身とてもキツいことで、

1週間再起不能になるぐらいの痛みを

感じましたが、これを認めることは

大変重要なことでした。

なぜなら、不安による言動や行動は、

不安を煽るだけで、思いとは裏腹に

悪循環をつくるに留まるから。

不安に気付いて、

自分のやろうとしていることを

客観視できるようになってから、

今まで築いてきたものを

一旦全部壊し更地にして、

地盤の基礎工事からやり直す作業に、

今も取り組んでいます。

決して、フローラさんが厳しいから

気付いたということではありません。

フローラさんは、毎回そっとタッチする

ように言葉を掛けて下さいます。

ではなぜこれだけ大きく深いところに

気付くことが出来たかというと、

愛の方向にベクトルを合わせて下さっている

から、そして私も愛と不安、

この世の仕組みを知ったからだと思います。

愛由来に向かって

(この世の仕組みに合わせて)

行動すれば、自ずと本来の状態になる。

これがお互いに分かった上で話をするから、

不安で不必要なことに執着して

ごちゃごちゃになることもなく、

シンプルに安心して進んでいけるのかと。

まだビジネスとして始動しておらず

焦る気持ちもありますが、だからといって

中途半端なものをつくるつもりはありません。

納得出来る私の100%をつくります。

それをつくるには、愛がベースのフローラさん

でなければつくれません。

頑固な私に伴走して下さって、

有難うございます。







【著書】



【募集中の講座】



【妖精の庭】