受講生のご感想 S様



まずいつも思うことは、

美しいなということ。

言葉に優しさや強さがあるなということです。


色んな表現でこの世のしくみを

言語化してくださるので、

なんとなく過ごしてた日々に、

なるほどね!と思えました。


そして、自分を観察するということが

どれだけ大切かを知ることができました。


今自分がどう感じてるか、

どこが痛くて、どこが苦しいか、

そんなことをみていると、

不安が入る隙がないという感じ。

不安からの行動は

不安を増すだけということも、

実体験から感じております。


人生の杖となるということが

どういうことか、

講座を受けてわかった気がします。


正直、講座の金額に躊躇し、

何度も決算ページに行ったり来たりしましたが(笑)

本当に受けてよかったと思います。


不安になってる時は当たり前に不安ですが、

不安を知って感じて分かった上での

自分の言動って、自分が自分を

見てあげられてるので安心しますよね。

安心して不安になれるという言葉が

本当にしっくりきます。


今の自分を整えて、一つずつ、

落とし込んでいこうと思います。

優しい眼差しで自分を見てあげよう

と思います。




【著書】



【募集中の講座】



【妖精の庭】