ビジネスコンサルのご感想 K様



フローラさんのラジオトークを

聞き始めたのは、

フローラさんの存在を知って

しばらくたってからのことでした。

なんなのだろう、この居心地の良い空気感は!!!

というのが当時の第一印象でした。

事業を始めたばかりで、

「よーし、やってやるぞー」という想いと

同時に、ちゃんとお客さんは来るのだろうか、

スタッフを含め、自分もうまくやっていける

のだろうかと不安の塊だったと今、

振り返ると思います。

事業スタートとほぼ同時に始まった、

ビジネスコンサル。

フローラさんと、一対一で話せる時間に

初回はとても緊張したのを覚えています。

しかし、初回のコンサルが終わった時に、

経験したことのないような、

安心感と高揚感に包まれていました。

フローラさんは、長期的な大きな目標と、

すぐに行動に移せる短期的なto do リストを

明確にしてくれ、コツコツが大の苦手な

私のやる気に火をつけてくださる天才でした。

コンサルの時間だけでなく、コンサル中は

メールでのフォローもしていただき、

その返信のたった一言で、一瞬にして心の

モヤモヤや不安がかき消される。

またまた、なんなんだ、この方は!!!と、

何度となくコンサル中、心が踊りました。

コンサル前に異業種だけど大丈夫かな、

なんて思った私は大馬鹿者です。

すべては繋がっているとはこういうこと

なのかなと、エネルギー哲学は学んでない

私ですが、これからの受講が

とても楽しみになりました。

自分でも想像以上に、事業がうまくいき、

こんな安いコンサル料で

本当によいのだろうかと、

とても失礼な言い方かもしれませんが

(あえて言わせてください)

「元が取れる、なんてもんじゃない」

本当に勇気を出して申し込んでよかった。

sold outだったのに、どうしても受けたい!!!

と問い合わせメールを送ってみてよかった。

フローラさんに出会えてよかった。

話しているだけで、こんなにも安心感と

愛に包んでくれる人に、

私はいまだかつて出会ったことがない。

本当に本当にありがとうございました。

そして、これからも

よろしくお願いいたします。

大好きです!







【著書】



【募集中の講座】



【妖精の庭】