【ご感想74】大きな安心とともに新しいスタートが切れます

先日は霊視相談、ありがとうございました。
声のブログの美しいお声がそのまま独り占めで聞ける、嬉しい時間でした。
相談の後、一日中ふわふわ幸せでした。




相談でやはり大きかったのは、転職が私にとっていい展開になると言っていただけたことです。
今回、最初は11月に相談の予定だったのを私の都合で1月に延期していただき、その後相談日の週に入ってから、今度はフローラさんのご都合で2日前倒しとなりました。
この2回の変更が、実は良かったんじゃないかなと思っています。




相談日が2日後に迫ったその日の朝、仕事中「今だ」と、社長に会いに行き、辞める旨を伝えました(辞めるそぶりもなかったので彼女もびっくりしていました)。
なので、本当は転職すべきかどうかをお聞きしたかったはずが、そこより数段進んだところからお話ができました。




先を決めてから相談するのはもう未来しか見えなくて、相談中ずっと身体の奥底からエネルギーが湧いてる状態でした。

その人についていったらいいですよ。あなたにとっても良い展開があります。

何も成せていないわけではない。この転職の一歩がもう、OKなんです。

いらない苦労はしなくていい。不幸は来ないです。笑

このフローラさんのお言葉にどれほど勇気づけられたか。

今は、新しい仕事に向き合うことだけ考えていればいい。大きな安心とともに新しいスタートが切れます。



そして、沢山なことを考えなくていい、足らないんじゃなくて多すぎるの。 とのお言葉。

自分では足りてない、できてない、もっともっとの思いがずっとあったけれど、そうじゃないんですね。

たしかに考えすぎなんです。 なので一旦全部手放そうと思い、これまでなかなか解除できなかったメルマガやブログを解除、メールを削除、止まっていた手続きなど、小さなことからすすめています。



自分を観察していると面白いですね。 私の周りの現実は前と何も変わってないのに、自分は変われている。と根拠のない自信があります。

次々読みたくなるブログも美しい声のブログも楽しみにしています。

皆さんのご感想で、同じ時代に生まれてよかったと仰るのがすごくよくわかります。



目下、フローラさんの講座に行ける自分になることが目標です。 ありがとうございました!











ふははー。ありがとう。 なんかめっちゃ褒められてて恥ずかしい。笑

この方もね、申し込んだ時点からもう動いていましたよね。

そういう方はこうしてどんどん自分でチャンスを掴んで、相談のタイミングも掴んで、幸せも掴んでいく。


自分を信頼できるようになりますね。

ご感想ありがとうございました。 講座、待っていますね〜。