【ご感想72】問題解決の次へ

ご感想をいただきましたのでご紹介します。










フローラさん、お久しぶりです!

やっと感想を送ります。






まず、母の話。

苦しい思いをして死んだのではないと分かって安心しました。

意識がなくなったんだろうなぁ~とは思ってました。

(あー自分でもう感じてたんじゃん)

意識があったらなんとしても這い上がってくるような人だから。



「信頼してる」っていうのはびっくりでした。

聞いてすぐ後は、

「私の娘だから大丈夫!」ってことなのかなぁ~と、思っていましたが、

「あっ、違う、私自身だ!私自身を信頼してくれてるんだ!」

と、もっと後になって思いました。



前世の話。

祖父も(祖母も?)叔父も学校の先生で、母は幼稚園の先生でした。

それを見てきて、私は先生という職業は選びませんでした。

人前に立つこともとても苦手ですし。

なので、私が前世で先生をしていたのはびっくりですが、身近にこんなに先生がいたのには何か繋がりがあったのでしょうね。

最後に

「何も問題がないようにみえる」と言われて、

「あー、アタシってヒマなんだなぁ~」って思いました(笑)

勝手に問題作ってヒマ潰ししてる、そんだけ幸せ!ってことにしときまーす。



霊視相談‥

その日はずーっと緊張していて、

何、言われるんだろう?

何が視えているんだろう?っていうドキドキがとまらなかったです。

フローラさんは、話した感じが、パッキパキのキレっキレ!(庚ですもんねぇ~笑)

私、ずーっと緊張しっぱなしでした(笑)

生きてる世界が違う人、人間じゃないような‥そんな感じがして、

もう関わることってないんだろうな‥

って、思うくらい自分とは違う印象でした。

でも、関わりたくなったんですよねぇ~(笑)

「自分が感じることが正解」それが分からないんです。

正解か不正解か確かめたくなる。

フローラさんのいう「視えなくても感じることが全て正解」を、理解したいんです。

なので、連続講座申し込みました。

フローラさんの美貌と存在感に圧倒されるんだろうなぁ~と思いつつ、会えるのが楽しみです♪



そうそう、この前の講演会も行きましたよ!

終始、フローラさんしか見ていませんでした

ほぼ凝視(笑)

たくさんの方に囲まれていたので、お声はかけずに帰ってきてしまいました。

誘った友達も楽しんでくれたみたいで、良かったです。

ありがとうございました!











もう問題探しはやめて、楽しいことしましょう。笑

あなたの人生に問題なんて何にもありません。
問題なんて探せばいくらでも見つけられますからねー。




今週から講座が始まります。

3期4期合わせて26名。楽しみね〜♪

今年はすでに色々企画が上がってきています。講座生優先でご案内しますからお楽しみに♡