【ご感想71】やっぱりなぁ

ご感想をいただきましたのでご紹介します。





全体の感想として、「やっぱりなぁ」という感じです。

霊視の類のものは初めてだったのでそもそもどのように聞いたらいいのかもわからなかったのですが。。

フローラさんから飛び出てくる言葉が、本当に思い当たるもの、自分が好きなもの、心に残るキーワードが多くかったのがとても印象的でした。


言い換えれば、自分の感覚はちゃんと大事なものをキャッチしていたんだ、感覚を信じていけばいいのだなぁという確信を得られました。ありがとうございました。

当初の予定の日程よりは遅くなってしまいましたが、年末年始にいろいろと自分を取り巻く環境が変わり、このタイミングでフローラさんからお話を聞くことがベストだったんだろうと思います。

ちょうど、これからまた別のフェーズに入るターニングポイント。

自分の感覚を信じながら、この後の人生に起きる出来事を更に楽しんで邁進できればと思います。

また宜しくお願い致します。










Facebookの投稿から情報を集めたかと思うくらいキーワードが連発だったそうで、私も話していてとーっても楽チンでした。

素直な人、心が開いている人って本当にわかりやすいんです。

反対に、頑なな人、本当は知られたくないと思っている人なんかはわかりにくい。あと疑ってる人ね。笑


ご自分の心のままに進んでも大丈夫んなだ、自分は本来で生きているんだという感覚がさらに強まったのを私からも感じ取れます。嬉しい。そのままで進んでくださいね〜。

ありがとうございました。