紫陽花 / Hydrangea

2023年上半期
1/1〜6/30の運勢は?

 

紫陽花花占い

 

長い時間をかけて独立の準備をしてきたあなた。今年はその流れが一気に加速します。いつか自分はすごい人物になると疑っていないあなたですが、その感覚は合っています。これから開かれていくあなたの新しいステージへどのように進んでいけばいいか、具体的にお話していきたいと思います。

 

独立とはビジネスのことかもしれませんし、親元からの自立かもしれません。とにかく今年はこれまで自分を守ってきてくれた存在から独立して、自力で生きていく道を模索していきます。その道はあなたが想像しているよりも案外簡単です。いいですか、あなたの想像よりはるかに簡単ですから、思いつめないこと。特に夜中に考えるのはやめましょう。きっとうまくいくさと気楽な気持ちでいることを心がけてください。
あなたを助けてくれる存在が現れます。実際に行動をサポートしてくれるというよりも、横に立って、これはこっちだよと体験を教えてくれる先輩と出会います。その人をメンターとして、実際の行動は自分で頑張る。このコンビネーションがあなたを最高の場所に連れて行ってくれます。 親元を離れることになる場合、少し揉めるかもしれません。しかし、あなたが20歳以上ならば親より自分を優先するタイミングです。なんでも親に聞いて決めてもらう季節は終わりました。ここからはあなたが決めていくのです。

 

恋愛は思ってみなかった人と恋仲に発展する可能性があります。去年の夏頃に出会った人で気になる人がいる場合は、相手はその人ですから思い切って関係性を発展させてください。生涯のパートナーになるかもしれません。
思いつく人がいない人は、下半期の出会いに期待してください。今年は恋愛にミラクルが起きる可能性が高いです。あなたがこれまで一生懸命に自分自身を磨いてきたことが、形になっていく時間が始まります。これまでの失敗は過去の話です。今のあなたの話ではありませんし、ましてやこれから関係性を作っていく人との話でもありません。過去に引きずられないように注意して、思いっきり恋愛を楽しんでください。ただし、不倫は厳禁です。この時期に起こす不貞は一生あなたと大切な人を苦しめます。誠実な態度でいることが大切です。

 

 


5月おすすめの花
スノーボール
芍薬