薔薇 /Rose

2023年上半期
1/1〜6/30の運勢は?

 

薔薇花占い

 

何がなんでも欲しかったアレがようやく手に入るようです。それは人によってはビジネスの成功ですし、結婚相手や恋人かもしれませんし、妊娠かもしれません。とにかく、ずっと欲しくてたまらなかったアレがやっと手に入ります。長い間、本当に欲しいのかな、実は欲しくないんじゃないかなと、あなたの中で行ったり来たりしていたことがようやく終わります。おめでとうございます。
その手に入れたものを、上半期は大切にしていきましょう。人もものも、大切にするから大切な存在になっていきます。横着せず、あなたの愛を注いでください。

 

ビジネスは相変わらず絶好調です。八方抜かりなし。元来優秀で真面目な人ですが、その真面目さはあなたの圧倒的な努力によって成り立っていました。しかしこの時期からのあなたは、ちょっと手を抜くことを覚えていきます。楽をするとか雑になるとかそんな意味ではありません。あなたに限っては、適当すらも大真面目になるくらい真面目な人ですので、あなたの手抜きは「誰かからの助け」がたくさん入るということです。これまで一生懸命に頑張ってきたことを多くの人が見ていました。そんなあなただから助けたいと思ってくれる人がどんどん現れます。甘えるのが苦手だなんて言っていてはダメですよ。今あなたが多くの人の力を借りることこそが、その人たちの役にも立ちます。嬉しいといった感情的なことではなく、実際に役に立つのです。誰かを頼ることは相手のためにもなります。存分に甘えてください。

 

美容に関心が向いていきます。髪の毛を伸ばしたくなったり、ネイルを始めてみたり。あなたの魅力がどんどん開花してくる時期ですので、もうこんな年齢だからなんて思わずに美しい自分に挑戦してください。特に春先には明るい色の洋服を選ぶと良いですよ。黄色やピンクといった色があなたを引き立ててくれます。花柄もおすすめです。きれいな私は運を呼ぶ!と紙に書いて壁に貼っておいてもいいぐらい、あなたの綺麗が運を開いていきます。
下半期に向けて体力作りも大切になってきます。運動習慣のない人は今のうちからジムに通ってトレーニングをするなど、苦しくない範囲で運動を始めてください。

 

 


1月おすすめの花
アイビー
ヒバ