椿 / Camellia

2023年上半期
1/1〜6/30の運勢は?

 

椿花占い

 

2022年、本当にお疲れ様でした。あなたの頑張りが大切な人に伝わった年だったと思います。まだその体験が起きていない人は、引き続き待っていてください。あなたの努力が身を結び、本当にやりたかった方向に人生が進み始めます。
2023年は、これまでがんじがらめになっていた紐が、よりスルスルと解けていく感覚になります。特に進学や就職で新しい世界に飛び出していく人はおめでとうございます。これまでとは比べものにならないくらい、あなたが「こんな人生だったらいいのにな」と思うくらい理想的な生活が待っています。4月からの毎日をどうぞ楽しみにしていてください。

 

人間関係もこれまでとは違ったフェーズに入っていきます。一生懸命に人と仲良くしなければと思って良い人を演じてきたような一面がありますが、それが一気に解除されていきます。本当に気持ちが通じ合える友人ができることで、「あ、人間関係ってこんなに楽なものだったんだ」と気づいていくのです。がんばらなくても私のことを好きって言ってくれる人がこんなにたくさんいたんだなと、自分の存在に自信が出てくると思います。

 

それと同時にモテ期の到来です。すでに結婚している人であっても、異性からの視線を感じることになりそうです。今お付き合いをしている人がいる方は、新しく現れた人に心がなびくような展開に・・・なる可能性もありますので、今のお相手としっかり繋がっていきたいと考えている人は、よそ見しない!今から決意しておいてください。しっかり決めておいてもモテ運が強すぎるのでどうにもならない可能性もありますが、まぁその時はその時ということで・・・。新しい幸福もまた楽しいかもしれません。

 

金運に関してはちょっと無謀なお金の使い方をしてしまう出来事がおきますので、本当にそれが必要かどうか近しい人に相談して決めてください。お金に執着が強いタイプですが、使うことには躊躇しません。この時期の出費は後々に影響してきそうなので要注意です。その点さえ気をつければ、上半期は総じてお金に困ることはないと思いますよ。
ビジネスも好調ですから、新しいことを追加で初めてもいいですね。副業をしたいと思っていた人は、このタイミングで始めることをお勧めします。副業に向いているのは、人に教える仕事です。あなたの興味の対象に先生の立場になるものがあれば、ぜひ挑戦してみてください。

 

 


1月おすすめの花
ユーカリ
スイトピー