桜 / Cherry blossom

2023年上半期
1/1〜6/30の運勢は?

 

桜花占い

 

結果が出るのに思っていたよりも時間がかかるなんてのはよくあることですが、2023年上半期のあなたは違います。どんどん結果を出していく、ラッキータイムがスタートします。結果は大きなものから小さなものまで様々ですが、大きな結果の場合はいきなりドーンと来るのではなくて、小さな結果の積み重ねで発現するイメージですので、あなたが意識しておかなければならないのは「小さな結果」です。小さな行動で小さな結果を出す。その積み重ねを何度も何度もしていくことが今年の開運行動になります。
ただ、何か結果が欲しいあまりに散財することもありそうですので、そこは注意していきましょう。大好きなあの人のためならと貢ぎやすい傾向もありますから、しっかり財布の紐をしめていてください。下半期になるとまた違った動きになりますので、それについては2023年後半にお伝えします。

 

お金関係でお伝えしておきたいことは、「もっと利益を追究しよう」です。どうにも人が良いあなたなので、人からお金をもらうことに抵抗を感じるようです。でも、そろそろそんな時期はおしまいにしてお金をどんどん手に入れていきましょう。あなたのような人がお金を持つことは、社会にとってプラスです。お金の勉強も今から始めるといいですね。知識を得た後のあなたは、実際にお金をうまく使っていけるようになります。知識と行動の連動が大切です。
正直投資にはあまり向いていません。もし投資をしたいのなら金融投資よりも自己投資にしましょう。勉強会に参加する、旅にいくなど、あなた自身を成長させてくれることが吉です。

 

ずっと片思いをしている人は、その方との関係に終わりが来るかもしれません。でもがっかりしないでください。新しい恋がやってきます。しばらく恋愛から遠ざかっていたという人にも「推し」ができます。ときめきがあなたの人生に光を集めますので、純粋な気持ちで恋を楽しんでください。年齢が離れすぎているからとか、もう歳だからとかそんな理由で恋を楽しむ気持ちを抑えることはやめてくださいね。あなたの恋の季節はこれからです。

 

 


1月おすすめの花
フランネルフラワー
カーネーション