台湾の版元にお邪魔させていただきました



社長まで来てくださっての大歓迎
💐

感激❣️


「花を飾ると、神舞い降りる」

台湾の版元に

お邪魔させていただきました。

編集部の方々に

大歓迎していただき😂

素敵なブーケとお土産までいただいて、

動画撮影にサインにランチにと楽しい時間

台湾のファンからも

メッセージをいただいて、

とっても嬉しい台湾旅です❣️


YouTube
をやった方がいいと

若者たちに勧められ、

動画は厳しいと返すわたくし🤣

でも

海外の著者の中で1番美人です

なんて言われたら、

やっちゃおうかなぁ🥰

なんて気になるでしょうまったくもう🥰


圓神出版は若い女性が

たくさんいらっしゃって、

担当の女性は日本語もペラペラ。

編集長も女性、マーケティング担当も女性。

女性が活躍しているのを

見ると嬉しくなるよね

わたしもますます頑張ろっと💪


繋いでくださった金子さん、

エージェントのみなさまも

ありがとうございました!


#
台湾

#花を飾ると神舞い降りる

#圓神出版