Flora Academy



Flora Academy


こうしてイベントを開催するとき、

講師たちがすぐに集まって手伝ってくれます。

みんな

フローラさんの役に立ちたいんです

と、どこにいても駆けつけてくれます。

進んで役割を見つけて動いてくれます。


アカデミー設立から
2年。

まもなく入門講座の受講者は1,000名を超え、

講師たちだけで

2,000千万円という売上を作ります。

それに留まらず、

各自がビジネスを展開し、

見事に成果を出しています。

そう、本当にみんなお見事です。

「女子達よ、稼ごう」

これを体現してくれる

認定講師を嬉しく思います。


「常に人のために行動する」

これはわたしが本講座の初日に

みなさんにお話しすることです。

自己犠牲を強いるわけではありません。

わたしたちは社会に生かされています。

社会の一員にならなければ

生きる道はありません。

「人」の中にはあなたも入ります。

あなたも含め、すべての人間が

豊かさを味わえる社会でなければ、

人として生きる意味はないと思うのです。


その本筋からはずれ

自分の利益だけを追い求める人は

ここにはいません。

いられません。

いられないと知っているから、

安心して講師たちに任せることができます。

一人一人を

よく知っているわけではありません。

でも、

Flora Academyの認定講師」だから

きっと大丈夫だと思っています。


これから先もどうぞよろしく。

あなた達に

更なる新しい世界を見せられるように、

わたしも人のために生き続けます。



#
須王フローラ

#エネルギー哲学