美しさの魔法


 
 

美しさって生き方なんですよね。

 

無くならないもの。

 

だから、もっと安心して堂々と

自分の美しさを見せて欲しいと思うんです。

 

こっちにいるとかなり若く見られるのですが、

それが結構恥ずかしいんですよ。

 

でも変えられないから仕方ない。

堂々とガーリーでいます。

美しいからいいの。

 

お金を使ってできることは

誰にでもできることですから、

そこにたいした価値はありません。

 

お金をコンプレックスの解消に

使っているうちはお金持ちにもなりません。

 

それよりも、あなたが何者かです。

あなたのオリジナルを生きているかどうか。

 

お洋服で言うなら、

パーソナルカラーや骨格診断なんかも

つまらない話です。

 

他人から分類されることに

喜んでいるうちは自分の人生を歩けません。

 

自分がわからない人生は大変です。

ずっと何かを目指し続けなければならない。

間違わないための美しさを

追求しなければならない。

 

誰かにYESと言ってもらうこと。

それがあなたが人生をかけて

やりたいことでしょうか。

 

今日は美の哲学についてお話ししました。

楽しい時間でした♡

 
 
 

さて、ハワイ時間20:00過ぎ。

そろそろ寝る準備をします。

 

今日はスーパーに買い出しへ行きました。

そこで売られている牛肉が

ハワイ島産の牛肉であることに

気づいてびっくり。

 

本土から来ていると思っていた。

もちろんグラスフェッドビーフです。

日本では手に入りませんね。

 

ギーのスプレーオイルや、

ココナッツのヨーグルト、

ビーガンケーキ🍰なんかも購入。

 

良い素材が気軽に手に入るから

ハワイ島最高✨

さらに意識高い系になって

日本に帰ることになりそうです♡

 

フローラ・ジェシカ・パレルモとか

そんな名前になりそう。