2022年もありがとうございました



2022年もありがとうございました😊

今年も数々の新しい体験をしました。


本が出て、出版記念パーティーをして、

7刷ベストセラーになり、台湾でも発売。

4つの出版社から

6件のオファーをもらいました。


今2冊目に取り掛かっています。


本講座と並ぶメイン講座

Grandirも始まりました。


億を稼ぐ人を増やしたり、

スタートアップを応援したり。


わたしに何ができるのか?

を確認した講座だったなー。


みんなが稼げるようになっていく様子が

嬉しい🥰ほんとお金得意だよ😊

人のお金もよく見通せる🤭


Qさん、野上さん、ミサヲちゃん、

リュウ博士とのコラボに、

サンマークさんとの共同企画

マジィ・ドゥ・ラ・ボーテ。


誰かと一緒に動くこと。

体験できてありがたいです。

みんな仲良くしてくれてありがとう☺️スキ


来年も新しいことが目白押し!

やりたいことが盛りだくさん。


花ツバメ、ブランドの立ち上げ、

朗読会にお金のセミナー。


アカデミーも上級認定講師を

育成してさらに進化します。


海外も既に3都市決定。

どこからこのパワーが

湧いてくるんだろう✨

年々体力が増していく💪


45までにひとつの形を作りたい。

あと4年弱。3年あれば何でもできる。

3年あれば人生変わる。


手を抜かず手間を惜しまず、

ひとつずつ丁寧に取り組みます。


だってすべてはわたしごと。

わたしが幸せならあなたも幸せ。

そう知っているから、

来年も自分ファーストで進みます!


あなたもあなたのことをがんばって❣️

応援してる。