【花占い】始まりました



【花占い】始まりました🌸


占いって「癒し」だと思うんです。


人生を攻略するため、

目的を達成するためのツールではなく、

人を癒すためのもの。


およそ1年前、仏図、花神の執筆中に

花占いを思いつきました。


自分が癒えて整えば、

人生は必ず良い方向に向かいます。


花に応援してもらう何か、ないかな〜。

大人も子どもも楽しめて、

簡単で、ウキウキするような…。


そして、そこから1年がかり😆

ひゃー時間かかったぁ!


でも可愛くできてとっても嬉しいです😍


先ほど公式LINEに投稿したら、

どんどんみなさんからメッセージが😭


ありがとうーありがとうー!


花占い🌸

どうぞよろしくお願いします❣️



















【著書】



【妖精の庭】