3good 3/30



1.おにぎり握って🍙動物園へ。


桜は満開、お天気は晴れ、

動物の写真撮る子ども。


嬉しそうで良かった。

 


2.手帳がきた✨

1日1ページの手帳にした。


なるべく頭のメモリ使いたくないので

「覚えないで聞く」にしてきたけれど、

最低限のマネージメントはしなくては


綺麗なブルーで癒される。

 


3.結婚したくないし

子どももいらないと思ってたけど、


20代に戻れるならやっぱり

結婚しないし子どもも産まない

と思うほどなのに、


1日の多くの時間を子育てにあてて

頑張れるんだからまったく。

 


やれやれだ。

可愛い。

 

















自分を観察して「今」に戻ることで、

人は自然と愛由来に生きられるようになる。

「今日の私」を観察し、良いこと、

楽しいこと、嬉しいことを

3つ書いていきます。

















ずーっと見てる景色だけれど、

今年は特に綺麗に見える。

 


 

















Facebookより転載






【著書】



【妖精の庭】