3good 3/24



1.出版のお祝いにもらった花器が
美しくて幸せ。


みんなありがとう😊
大切にします✨


チューリップも嬉しそう。


 



2.エネルギー哲学®︎講座13期2日目でした。

それはもうなんという
癒しの時間なのだろうと、
そこにいた全員が思ったことでしょう。
 
最近あたし自意識過剰だから
クローズドの場でしか
過激発言ができないw

今日も頭の悪い人が聞いたら
憤慨してネットが大荒れして
サーバーダウン寸前でしたね

ほっほっほ。
 



3.本講座終了後オイルマッサージ。
はぁ至福。

ゆるまったー🤤
 
















自分を観察して「今」に戻ることで、
人は自然と愛由来に生きられるようになる。
「今日の私」を観察し、良いこと、
楽しいこと、嬉しいことを
3つ書いていきます。
















生きづらさに原因なんてない。
原因探してるうちは終わらんよ。

あと500年生きるつもりなら
やればいいけど。
あたしはやだけどw

















Facebookより転載






【著書】



【妖精の庭】