3good 3/11



1.Facebookの過去の投稿が
上がってくる機能、すごい好き。
わたしすぐ忘れちゃうから😂
 


2.新しいウォーキングシューズが
歩きやすくて、
そんなつもりなかったのに2駅歩く。
 


3. 認定講師が送ってきてくれたローチョコが
素晴らしく美味しい…なんこれ😳
京都まで買いに行きたい。

















自分を観察して「今」に戻ることで、
人は自然と愛由来に生きられるようになる。
「今日の私」を観察し、良いこと、
楽しいこと、嬉しいことを
3つ書いていきます。

















歩きながら懐かしい感覚を思い出した。
歩いている人が全員敵に見える。
世界が怖い。わたしだけおかしい。
逃げたい。逃げ場がない。みたいな。
パニックとか引きこもる直前とかの、あれ。
直接助けることはできないけど、
その痛みに寄り添える人間で
ありたいと思うよ。
がんばれ。

















Facebookより転載






【著書】



【妖精の庭】