3good 3/1



1.婦人科に検査結果を聞きに行く。
異常なし。


年に2回くらい婦人科は検査するの。


マメにしとこうね〜ってスタンスの先生。
病院好きな私としては
素直にYES!




2.妖精の庭(妖精を派遣しています)
の効果がすごすぎて
笑っちゃう。
すごいでしょう?😂


妖精の
アウトソーシングカンパニー🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️




3.わたしは人から
アドバイスされることが
本当に大嫌いで、

いらんこと言ってきた瞬間
嫌いになるんだけど、

今日もらったアドバイスは
ほくほくアドバイスで、
結局誰からもらうかって
だけですよね🥰

アドバイスが嫌いなんじゃなくて
あなたが嫌いって話ですよね🥰
と思いました。

アドバイスありがとうございます❣️

 

















自分を観察して「今」に戻ることで、
人は自然と愛由来に生きられるようになる。
「今日の私」を観察し、良いこと、
楽しいこと、嬉しいことを
3つ書いていきます。

















母を子どもの頃に
亡くしたのもあるし、
自分が大病で手術した
こともあるせいか、


生死健康って美容よりも
よっぽど好きな話。


んで、元気に生きてりゃ
みんな綺麗だよって思うから
健康なのに美容をサボる人が大嫌い。


明日も美人を頑張ろう。
押忍。

















Facebookより転載






【著書】



【妖精の庭】