3good 3/17



1.PFCバランスを計算してくれる
アプリを導入。
どうにもタンパク質が足らないから
夜ご飯にゆで卵2個追加したけど
それでも足らない。
脂質と炭水化物は今日はバッチリ👍
 


2.Yahooニュースに載りました✌️
さとゆみさんありがとうございます〜!
 
 


3.子どもがお散歩しながら、楽しい〜
お母さんの隣にいるのも楽しいし〜
お母さんとお喋りするのも楽しいし〜
お母さんと歩いてるのも楽しいし〜って。
にゃんだこの可愛い生き物は😍

















自分を観察して「今」に戻ることで、
人は自然と愛由来に生きられるようになる。
「今日の私」を観察し、良いこと、
楽しいこと、嬉しいことを
3つ書いていきます。

















3年前はまだ花仕事だけしてたなー。
講演会の装花を見つめるあたくし。




さ、今夜も早く寝よう。















Facebookより転載






【著書】



【妖精の庭】