あなたが「整っている」から。



なんでみんながあなたといると嬉しそうかって
なんでみんながあなたのところに
きてくれるかって
あなたが「整っている」から。
あなたといると「整う」から。
でもそれって「良い」とは違って
ときにはちっとも良くなくて
格好の悪いみっともないわたしなんだけれど
でもそれをそのままにしておけるあなたは
それが、それで、それだから整っているわけで
だからやっぱり「良い」よね。
あなにはその素敵さが
わからないかもしれないけれど
すぐ不安にのまれてしまう
かもしれないけれど、
でも、周りの人を見たらわかるよ。
素敵な人がたくさんいてくれる。
それは「合ってる」ってこと
「間違ってない」ってこと。
そのままでね。
変えないで。
それで「正解」だよー。
今日も良い一日を。
 









Facebookより転載

【著書】



【募集中の講座】



【妖精の庭】