花を飾ると、神舞い降りる。



2019年5月にこの仕事を始めて、
6月にアパルトマンを契約。
その年の9月から13人でエネルギー哲学®︎講座
を始めて、翌年2月には35人が来てくれて、
今ではもう50人以上。
入門講座も多い月は100人以上が
受けてくれる。
子ども講座には200人が。
トークライブには600人が。
Radiotalkは1.5万人以上の人が
聞いてくれる。
本はどれだけの人に届くだろう。


サロンを契約して、鍵をもらって、
その足でピンクの薔薇と花瓶を買った。
薔薇と花瓶以外何も持たず
アパルトマンに向かう。
部屋に入り、花を飾った。
しばらく何もせず、
花と妖精とわたしだけで過ごす。


花と妖精がいつも一緒にいてくれる。
わたしのいる場所に常に光を灯してくれる。
神のエネルギーを運んでくれる。


上手くいかせるのではなく、
上手くいくのは当たり前なのだから
邪魔になっているものを取り除く。
花と妖精はあなたの願いを
叶えてくれるのではなくて、
あなたを整えてくれる。
今のあなたにしてくれる。
それが本来のあなた。


花を飾ると、神舞い降りる。


大袈裟ではないんだよ。









Facebookより転載

【著書】



【募集中の講座】



【妖精の庭】