3good 2/27



1.Qさんの文庫化記念講演に登壇。
たくさんのご来場者さんと
お写真とりました。


ありがとうございました。
持って行ったブーケ💐にも
妖精🧚‍♂️がいますよ
ぜひお写真をーとお伝えしたら


みなさん撮ってらして、
これでまた幸せな人が増えるわ❣️
とほくほく🥰
 



2.その後の懇親会で
金子組の仲の良さを知る。
仲良いとは聞いてたけど、
本当に仲が良かった。

平和。
著者同士がみんなで仲良し。
輪に入れていただけて楽しかった。

今後ともよろしくお願いします〜。
Qさんご馳走様でした✨




3.懇親会で陰陽師の方に色々してもらう
(本当に色々。

誰かに何かしてもらうのって
好きじゃないんだけど、
この方は本物って満場一致でした。

結実したらご報告しますね。

御礼参りもしなくっちゃ☺️

 

















自分を観察して「今」に戻ることで、
人は自然と愛由来に生きられるようになる。
「今日の私」を観察し、良いこと、
楽しいこと、嬉しいことを
3つ書いていきます。

















楽しい気持ちのまんま、寝る🥰
おやすみなさい〜

















Facebookより転載






【著書】



【妖精の庭】