3good 2/26



1. サイン本だけでなく通常版も
完売のお店があるようで
とーっても嬉しいです!


Amazonでもよく売れていて、
そろそろ楽天さんの例の部門で
1位になるんじゃないかと
ヒヤヒヤしています🥰



2.やりたいことを
叶えてくれる人がいる幸せ
そんなことできるんですか😭
やるーーーつくるーーー



3.娘のお稽古事の先生にも
本を渡してみた
えー!って。

ママ友にもAmazonのURL送ってみた。
即買った!って😆
わははははー

















自分を観察して「今」に戻ることで、
人は自然と愛由来に生きられるようになる。
「今日の私」を観察し、良いこと、
楽しいこと、嬉しいことを
3つ書いていきます。

















心が凪でいるために
低糖質チーズケーキを食べないという
選択をした私を褒める。
晩ご飯の前に腹筋しよ。


昼間、関東の方限定で送った公式LINE👇
三茶も完売です✨


ありがとうございます😊


















Facebookより転載






【著書】



【妖精の庭】