受講生の感想 R様



約半年間のエネルギー哲学®️講座、

本当にありがとうございました。


2月に初めてフローラさんの

個人カウンセリングを受けて、

もっとフローラさんの声を浴びたい!

と思い次の日には本講座に申し込みました。


だけど私は、初回の講座を受ける時

不安でたまりませんでした。不安すぎて何に

不安なのかもよく分からなくなっていました。

でも講座を受けるにつれて、少しずつ自分の

不安を観察できるようになりました。

そして、人生は必ず良い方向に向かう

という言葉に何度も助けられました。

自分でもそう思えるようになったのは、

やはり自分の人生を振り返った時に、

辛いこと、悲しいことはあったけれど

「今」が人生の中でベストな状態だと

実感できるからです。

フローラさんの言葉は全てが事実でした。


講座が終わった今、フローラさんの愛を

ひしひしと感じて涙が出ます。なんて温かく、

心強く、優しく、美しく、愛に溢れた人

なんだろうと感動しています。

まさしく、富豊美だなと思います。

そんな素晴らしい方に出会えたこと、

そして講座を受けれたこと、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


自分の人生が楽しみになりました。

ありがとうございました。


これからもフローラさんのご健勝と

ご活躍をお祈りしています。大好きです!




【著書】



【募集中の講座】



【妖精の庭】