そのタイミングにもう来たのだから

みなさん、こんにちは。
須王フローラです。










お問い合わせがありましたが、見えない世界を視る講座は5期は開催いたしませんよ。4期までです。



9月からは palais floraison Flora Academy として新しくスタートをしますので、見えない世界、本来の自分、お金の真実、美しい生き方について知りたい方はどうぞアカデミーにいらしてくださいね。

概要の告知・募集は6月を予定しています。














全国から講座生が集まってくれていますが、今期は海外からの参加者もいるんですよ。
この講座のためにアメリカと日本を毎月往復してもらえるなんて、本当に講師冥利に尽きます。



アカデミーになっても、視る講座の1期〜4期生は私にとってずっと特別な存在だと思います。
最後までどうぞついてきてくださいね。
講座が終わった先に「本来のあなた」の姿がきっと見えます。
今すでに大きな変化がある人もそうでない人も、自分のペースで自分を観察していきましょう。
マイペースが最速です。あなたの人生にとっての最速はあなたのマイペースですよ。



















アメリカから参加してくれている講座生のブログから転載します。





とうとう決めてしまった。
もう行きたい、学びたいの気持ちが。どーしても抑えられなかった。
こんなわがままな妻なのに、主人はとっても理解のある人で、120%のサポートするよと言ってくれ、彼の深い愛情と、心からやりたい事ができる嬉しさで号泣してしまった。


どうしてもしたかった事とは、フローラさんの見えない世界を視る講座を受けること。
毎月1回合計4回の講座があるので、飛行機に乗って通います。
そして晴れて、1月末に第一回目の講座を2泊4日で受けてきました。ほとんど飛行機に乗ってるだけ。


もー!本当にこんな講座を受けたかった!という内容で、講座が終わった後も毎日講座で教わった事について考えてます。 アメリカから受けにきて本当に良かった。
ずっと知りたかったこと、今まで知らなかったこと 全てが詰まってる1回目だった。
そして美しい霊能師フローラさんから視えない世界について教わる贅沢といったら。 


場所も秀悦で敷地に入った途端まるで大きな神社に居るかのようなピンと張った崇高な空気が伝わる。
フローラさんがそのように気を整えているのは、講座を受けた今だから分かる。(確かブログかFBでもそのように書かれてた。)  


今まで疑心暗鬼だったり、自信がなかったことの答え合わせがどんどん進む。
自分の感覚を信じていいのですよと背中をポンっと押してもらった。  
うしろの存在、エネルギー、大元、これまでどれ程うしろの存在に助けてもらっていたのか。
今までの人生を振り替えるとその答えは明白だったね。  
この世の仕組みを少しでも知ることで、自信を得るなんて嬉しい想定外。思い違いなんてなかったんだ。
4回の講座が終了した後、どんな自分になって行くのか どう変化して行くのか。 今から楽しみで仕方ない。     













ね、私もこんな講座を受けたかった。笑



他の講座生も「この講座を受けてなかったら私どうするつもりだったんだろう」「この講座を受けないなんてなかった」と言ってくれていて。


うんうん、自分で作っておいて思うよ。
この講座を受けないなんてない。ここでしか受けられない講座。
何のコピペでもない、まったく新しい講座。















本当に「幸せに生きるために」視る講座に参加したんだな。と今日気づいたところです。
現在ヒキコモリ中で、体と心を強制で休んでます。
去年9月にフローラさんから「休んで~」と何度も言われたのに、止められなくて動き続けて、半年後に気づきました。
あの時の申し込まなくちゃは、そういうことだったのかと。






こうして卒業してからも新しい気づきがあったり















今までの概念を壊されていってるのか、、、だから混乱してるのか、 、、と納得でした。
「あー!そういうことか!!」と思うところと「本当にそうなの?」と驚きと信じきれない(すみません)ところがあって、今の私を示すなら「混乱」が一番的確な感じです。

今までの概念を捨てるときがきたのでしょう。
どんどん、真実を自分のなかに染み渡らせていきたいなぁと思います。





と、見えない世界に対して懐疑的だった人が混乱の最中にいたり















私すごくひねくれてて、いつも斜に構えてるというか、やさぐれてたんです。
講座の1回目が終わって何も変わってない自分がいて、すごく焦って、すごい高いお金払ったのに、これで何も変わらなかったらお金もったいないと思って、絶対元を取らなきゃ!!みたいな感じでした笑
だからフローラさんの言ってる事全部実践しよう!みたいな
だから素直というよりはがめついって感じですが
すごい高いと思ってましたが、今は安すぎるんじゃないかな!と思ってます。





なんて、素直で可愛い人もいたり
















フローラさんの目が優しすぎて女神様とか、マリア様みたいでした。
慈悲深いってこういうことなのかーって思いました。
あと着られていたブラウスがすごく素敵で。
繊細で上品で、模様がうっすら入ってて、光の加減でふわっと模様が浮き上がる時があって...
洋服っていうより芸術品みたいでした。
とにかく4時間ずっとフローラさんに釘付けでした。




って人もいれば














特等席に座りたくなりました。
前回、末席に座り
「フローラさんのお姿をガン見できる♥️」(遠まきゆえにw)
おこがましくもフローラさんの笑顔に「めっちゃ可愛い」と思わず声に出してしまうほど末席を満喫してました(笑)




という人がいたり。














講座の1回目も2回目も特等席に座るのが怖くてその隣の2番目の席に座ってました。
で、そこからフローラさんをガン見でした。

それから、わたしは週3.4回ほどテニススクールに通っていて、1ヶ月半前にテニス肘になって腕がすごく痛くなり徐々に治ってきていました。
それが講座で痛いところをよく観察するって事で、講座中に周りの方と話したり、話した以外のこともいろいろ考えました。
すると翌日腕がめっちゃ治っていました。まだ違和感はありますが驚くほどの治りっぷりにビックリです。






と、みんな私の観察と自分の観察に大忙しみたいですが笑












講座生にも、卒業生にも、そしてこれからアカデミーに通う予定でいてくれる人たちにも言いたいのは、これを知って不幸になるなんてもう無理なんだから、もう絶対に大丈夫なんだから、あとは思いっきり人生を満喫しようね、ということ。



そのタイミングにもう来たのだから、そのために出会ったのだから。

















なんだか今日はラブレターでしたねー♡








それでは、また。

ごきげんよう。







須王フローラ










追加募集中(残席2)












大好評♡コラボ講演会動画