目に見える世界から整える



みなさん、こんにちは。

須王フローラです。











遠隔浄化は今朝のご案内からあっという間に200名に達しました。



いただいたコメントを読んでいて、不安な毎日を過ごされている方が多いのだなと改めて感じました。


こうした機会を設けて、みなさんと関わりをもつことは安心に繋がりますね。


私も嬉しく思います。










こういう業界にいますとどうしても不思議ちゃん?wに出会うんですが、コロナもインフルエンザも普通に病気ですので、マスク・手洗い・うがいなどしてくださいね。



愛とか光とか波動とか、言いたいことはわかるんですが、実際にウイルスがついた手を口や目にしたら病気には感染しますよ。


どうも何でもかんでも見えないものに結びつけて考える人がいるんですが、喉が痛かったら風邪でしょうし、お腹が痛かったら冷えたか食べ過ぎかストレスでしょう。


熱が出たら水分補給して寝てたらいいですし、腰が痛ければ安静にしていてください。


すぐ霊的なことに結びつけない。これ、重要です。










家の中の気が悪い・・・のは掃除を怠っているからではありませんか。


毎日空気を入れ替えて、毎日床を拭き掃除してみてはどうでしょう。


床にものを置いていては視覚から気分が滅入って当然ですよ。

雑然としたところで人はくつろげません。


まずは目に見える世界から整えましょう。










ふとした時に良い香りがした。

それはあなたの近くにいる見えない存在からのアピールです。


花と妖精はセットです。

ですから、花を飾れば妖精が一緒にあなたの元にやってきてくれます。


そうして、逆説的に、目に見える方からアプローチをしたらいいんです。


見えない世界の仕組みは、いわゆる社会的成功者に話すとみなさんすんなり受け入れてくれます。

なぜなら、目に見えない何かの後押しがなければ今の自分はいない、そんな経験をする人がほとんどだからです。


では仕組みを知ってから成功してもいいですよね?

どちらから初めてもいい。わかりやすい方からしたらいいんです。










まず、目に見えることからですよ。



なんでも霊的に捉えないでくださいね。


体調が悪いのはサイキックアタックかな…と悩むより、しっかり寝ましょう。












あなたの日々が幸福の光で満ち溢れますように。

ごきげんよう。







須王フローラ

















all about business 講座は募集開始早々に満席となりました。

あとがとうございます。お会いできることを楽しみにしていますね。





お金のセンスアップ講座ファイナルは残席3です。よろしくお願いいたします。