数秘鑑定をしていただきました



「みなさん、こんにちは。 須王フローラです。








先日友達と話してて、何をしている時間が楽しい?普段何してるの?何が好き?という話をしてまして、私からでてきた答えが「ブログを書くのが好き」でした。

本当にブログを書くのが好きです。時間があっという間に過ぎてしまう。

時間が許すなら一日に何本も書きたい。それくらい、まだまだ伝えたいことはいくらでもあるんです。








しかし、そんな時間はなく…。

仕事とは別に小学生の子どもをもつ母でもあるのでねー。

子育てだけでなく家事だってもちろんするわけで。

うーーーーん、そろそろ限界♡と思っていました。





そうしたら、スーパー秘書が現れてまして〜〜〜!
現在絶賛私の仕事を引き継いでいってくれています。

ありがたい〜〜〜〜!













「フローラさんはフローラさんにしかやれないことをしてください」と言ってくれるんです。

おかげで、今1つ1つタスクを自分から外し、頭に隙間を作っていっています。




自分でやった方が早いしクオリティも高いってわかるので、手伝いたいって言われても何でも誰にでも任せられるわけではないんですよ。

私のことを理解して、事業の全体を見通せて、自分から動ける。私の利益になる。だからこそpalais floraisonの利益にもなるし、みなさんの利益にもなる。そんな人と仕事をしたい。




と思っていたら、そんな秘書が現れました♡

またみなさんにも時期を見てご紹介しますのでどうぞよろしくお願いいたします。









私から確認しなくても、何も言わなくても動いてくれます。

必要とあればすぐに東京でも名古屋でも仙台でも飛んできてくれるし、元々が勉強熱心です。

一日中palais floraisonのことを考えてくれています。




認定講師と秘書、

クライアント同様に大切にしていく人がふえました。



















最近、数秘の鑑定をしてもらったんです。








申し込み理由をこう書きました。


4月に会社をつくります。社員を雇っていきます。

私はリーダータイプだけれど、和を作る能力はない。笑。育てる力もない!

そんな私が社員に快適なビジネスライフを送ってもらうためにどんなスタンスでいたらいいか知りたいです!
















そんな数秘の結果は


リーダーリーダーリーダーリーダーリーダーリーリーリーリーダーダーダーダーリーダー




何ページめくっても「リーダー」しか書いていませんでした。


もちろん自分がリーダー気質なのは分かっていたけれど、ここまでか!こんなにもか!というくらいリーダー。
認定講師と秘書の3人にも読んでもらいましたが「意外だなってところが1つもありませんね!」と。笑

表も裏も何にもない。見たまんま、星のまんま、数字のまんま。素で生きている。

本来で生きているということが確認できましたね。













私の方針で、認定講師も秘書も社員としての雇用です。



それなのに最低限じゃ困るわけです。

私が。笑


「うちで働いてもらうからには最高の環境を!最高の給与を!」です。


















(以下、赤字は鑑定から引用)




「1番でありたい」という純粋な欲求があるのでしょうね。

そんなつもりなくても1番を目指してるのがデフォなんでしょうね。












リーダー的存在となる人ですから、人から指図を受けるのはあまり好きじゃないはずです

どころか、指図受けた瞬間やる気がなくなる。

とにかくルールを決められるのがダメ。

誰かの指示に従う立場になった瞬間ポンコツになる(花屋時代)。











どうやっても世界を引っ張っていくリーダーになっていきます。
会社を設立していくのは、当然の流れです。
宇宙がそれを望んでますし、あなた自身もそれをやると決めています。

今年は、理想や目標に現実的な働きかけをし、形を成していく年なので
会社を設立されるのには、とってもふさわしい1年だと思われます。

フローラは、自分をよく知っています。自分の運命もよく知っています。
人生に用意されている道を、ただひたすらまっすぐに生きていらっしゃると思います。


あー嬉しいなぁ。

こうやって数秘や占星術で見てもらうのは、答え合わせなんだよね。

私、自分の本来を生きてる?って。人から大丈夫だよって言われたい。











あなたのこの世における役割は、人々の先頭に立つこと。そして、自分の信念に従って人生を歩んでいくこと。先頭に立つ人。人々を牽引する役割。時代をリードする使命。

フローラは、この世界でやるべきことがあるので、そのためには未開の地へ、恐れることなく突き進んでいける人です。
あなたがまず、先陣をきって、それも大将となって進んでいかなければいけないことを自覚しています。

自ら突き進んでいく姿を見せることで、あなたと同じ目的を持っている人たちが勝手についてくるのです。

だから、まとめようとか育てようとかに力を注ぐよりも、あなたを見て「自分も動こう・自分はこうしよう」と臨機応変に対応できる、自立心がありリーダーをサポートすることを得意とする人材・仲間と共に生きる方が、あなたの大きなビジョンを現実創造していけます。

そんな仲間を見つける直感は、ピカイチだと思います。


人を育てることも、和を作る能力もない。
これは本当にないと思ってて。

でもなくていいのね。

私がそうしようとそこに尽力しなくても、自立心があって私をサポートすることが得意な仲間がすでに集り始めている。

そっか、なんかそれを言葉にしてもらったらスッキリした!











多紀理がよく言うんですよ。

「組織は誰が頭かはっきりしていれば大丈夫です」

「今の時代、言い切れる人っていません。それができるリーダーです」と。





言い切りますねー私。

視てきたこと、体験してきたことしか話しませんから。

そしてそれを言語化するために日々頑張ってます。

視えるだけでは伝えられません。

だから講座を受けた方に「矛盾が1つもない」と言ってもらえるのがすごく嬉しい。

そして分からない事は分からないとはっきり言います。

世の中分からない事だらけw







静かなたたずまいでありながら、一本筋が通った雰囲気を醸しだす人です。
とっても気が利き、サービス精神旺盛な人として認識されていることが多い。
そのため、あなたに助言を求めたり、力を借りたくなる人が後を絶たないのではないでしょうか?
あなたの話す言葉・声のトーンには、人を安心させるパワーも宿っています。



音声配信や動画が好評な理由もちゃんと数秘に現れていましたね♡わーい♡













あなたが持ち前の才能やセンスを十分に発揮し、人生に課された使命をまっとうしていこうとするとき、そこに調和が生まれます。
あなたが関わる人、環境のすべてが絶妙なバランスで調和され、平和で穏やかな世界が創られていくのです。

結果としてあなたが素直に自分の本質で生きていると、そこには美しい調和のとれた世界が誕生します。

フローラは人生後半で、和を創るのです。
メッセージに、【和を作る能力はない。笑。育てる力もない】と書かれていますが、これまではそうだったかもしれませんが、これからは和を創っていくのです。
あなたがリーダー性を発揮し、突き進んでいくところには、和が生まれる、そんな感じです。


私が私のセンスと才能を活かして生きていばそこに和ができる。調和が生まれる。

そんな風になっていくと嬉しいですね。

私の目につく範囲だけでもみんな全員幸せでいて欲しい。

そしてそのためには調和が必要。

そんな気持ちで生きてます。











数から分かる。

星からも分かる。

文字からも分かる。




見えない世界からも分かる。

見えない世界を視ることも、こんな風に学びになるといいね。

がんばろーっと!
















お金のセンスアップセミナーは残席5です。







「お金持ちしか知らない本当のお金の話」

「稼げる人だけが知っているお金の作り方」

「お金に困っている人が犯している共通のミス」

「いつも人生が不完全燃焼な理由」

「幸せなお金持ちになる方法」


そんな話をビジネスを題材に伝えているのが、お金のセンスアップセミナーです。

専業主婦でも同じことです。伝えたいのは、お金はあなた自身だということ。

お金持ちがなぜお金持ちかって、お金に対する意識が圧倒的に違うから、それだけです。





仕組みは1つです。

でもやり方は人の数だけあります。

そのやり方は講座を聞けば自分で分かります。分かっていきます。

須王フローラが対面で教えるお金の話、今回が最後です。








all about business講座の募集開始は明日2月17日12時です。