遠隔浄化のご案内



みなさん、こんにちは。

須王フローラです。









最近は新型コロナウイルスを心配されている方からのメッセージを多くいただきます。

私が出来ることとして、毎日、日本全土を浄化のエネルギーで包んでいます。

地球全体も同様にするのですが、こちらはどういうわけか毎日はできません。
でも、可能な限り続けていきます。








さて、兼ねてからご要望をいただいていました遠隔浄化のメニューを3月から出すつもりでいましたが、状況が状況ですので前倒しをします。

遠隔というと不思議に思われるかもしれませんが、霊視相談が電話で出来るように、浄化・ヒーリング等も遠隔でできます。

対面の5〜7割ほどの効果だとお考えください。







遠隔浄化を受ける際のポイントは、なるべくリラックスすることです。


私も以前有名なヒーラーの遠隔ヒーリングを受けたことがありますが、リラックスしてフンフーン♪とコーヒーを飲みながら「そろそろかしら?まだかしら?」と思っていると、始まりから終わりまでハッキリとエネルギーの圧を感じることができました。

これはもちろん受け手が私だからハッキリとわかるわけですが、わからなかったとしても浄化は全ての方に必ず為されますからご安心くださいね。







そして今回の遠隔浄化は無料です。お金はいただきません。

毎日行う日本全土の浄化に合わせて、お申込みの方の浄化も行います。


特別に何かメッセージがあればそちらもお書きください。全て読ませていただきます。


















改めてお伝えします。

この世は全てエネルギーでできています。

人も、物も、場所も、言葉も、出来事も、人と人の縁も、何もかも全てエネルギーでできています。

そして、そのエネルギーを唯一動かすことができるのが人の意思です。

意思、意識、見る、観察する、フォーカスする。







どうか恐れないでください。

神社がなぜ聖域か、つい最近書きましたね。

私たち人間が「ありがたいもの」だと思って大切にしてきたから神社は聖域になりました。

怖い怖いと思うと怖いものになります。

不安由来の行動は不安を増長させます。

どうか必要以上に恐れることなく、普段通りの生活をしてください。









遠隔浄化のお申込みはこちらからどうぞ。


遠隔浄化お申し込みフォーム