講演会動画のご案内

みなさん、こんにちは。

須王フローラです。








見えない世界を視る講座、3期・4期の2回目が終わりました。

帰りの新幹線の中で書いています。










認定の2人と。破顔。笑

なんでこの写真載せるんですか?wって聞かれたけど、良くない?笑

気取ってなくて好き。









本日のリフレッシュメント。いちご〜♪

うちは本当にこういう細部までフローラ仕様にしているのでね、そこに一緒にいるだけで、空間を感じるだけで楽しいですよ。ちなみに、こちらヴィーガンスイーツです。












しかし名古屋駅でも思いましたし、銀座にいた時も思いましたが、人が減っていますね〜。
いつもの活気はなく、閑散としています。新幹線もガラガラです。






私はここから一ヶ月、対面での仕事の予定はたまたま(ではないんでしょうけれど)3月末の視る講座のみですので、ブログを書いたり音声を撮ったりアカデミーの準備をしたり商品開発の準備をしたり、ってアレ?いつもと変わらないw、まぁそんな感じで過ごしていきたいと思います。

ブログがたくさん書けたらいいですね。少しでもみなさんに響くものがあればいいなと思います。 













さて、今日はご案内が1つあります。


たくさんのお問い合わせをいただいておりました「スピリチュアルと占星術のコラボ講演会2020」の動画が完成いたしました。


2020年をどう生きていくか、ヒント満載の講演会ですので是非多くの方にご覧いただきたいと思います。特にこんな事態になっていますからね、私たち自身がどう在るかということが肝要です。









明日3月1日21時より発売いたしますので、また明日ブログをご覧ください。












楽しかったですね〜。

来年の講演会も今から楽しみです。










2月も今日で終わりですね。

3月もきっと良い1ヶ月になりますね。





それでは、みなさまごきげんよう。







須王フローラ