妖精の塩



みなさん、こんにちは。

須王フローラです。









妖精の塩の発送が完了しました。

まだお手元に届かないという方はご連絡ください。










先月の除霊をきっかけに急遽販売したものだったのですが、たくさんの方にお買い求めいただきました。


塩はみんな欲しいよね〜と思いつつもまだ商品化できていなかったものなので、今回をきっかけにボトル作りから着手することに決定です。


私も毎日使うものなので自分も欲しい♡













今回のパッケージは精一杯可愛い袋を買ってきましたよ。笑





写真お借りします。


























こんな感じで送らせていただきました。


もうせめてもで、袋にパンッパン入れといた。笑














今回の妖精の塩、何を配合しているかというと、オーガニックの薔薇の花びらです。

(塩は食用ですが、花は食用ではないので念のため口にしないでね!)




薔薇ってやっぱり女王なんだよね。

強い意思がある。



そして、花にはいつも妖精がセット。

一緒にいる。
















ここのところ、会社設立とそれに付随する諸々で大忙しでね。

人に忙しいことを気付かれるのってかっこわるいなと思っていたけど、本当に忙しいと無理だわw





講座もあるし、霊視相談もあるし、新しい商品の開発にも奔走中。

多分夏には渡仏です。フランスの企業に商品開発を手伝ってもらうことになりそうです。








私、なんでフローリストになったかというと、たまたまなんですよ。

最初は植物療法医になりたかったんです。フィトテラピスト。

だって植物の声が聞けるからね、なにをどうしたらいいか教えてもらえる。






西洋医学も東洋医学もどちらも好きです。

医療行為が好き。っていうとおかしく聞こえるかもしれませんが、「治す」って愛だなぁと思うんですよ。

世の中には医者嫌いの人が多いと知って驚いたんですが、私は医療従事者が好き。

だって優しいんだもの。愛があるよ。




私も医者になりたかった時期があって、医学部受験もしたんですよ。実は。

頭が足らなくてとてもなれなかったですが。笑




でも結果それで良かったわけです。

今私がしていることは私にしかできないことですから。

そして医者ではないけれど、こうして私の愛も届けられいる。










今回の塩は妖精のちょっとした、でもとってもポジティブなキラキラしたエネルギーが身の回りに降り注ぐように、そんなレシピで作っています。


私と一緒にいる妖精からみなさんへのお裾分け、どうぞ楽しんでくださいね。











みなさんの日々が光り輝くものでありますように。



須王フローラ























お金のセンスアップセミナーは残席5です。







「お金持ちしか知らない本当のお金の話」

「稼げる人だけが知っているお金の作り方」

「お金に困っている人が犯している共通のミス」

「いつも人生が不完全燃焼な理由」

「幸せなお金持ちになる方法」


そんな話をビジネスを題材に伝えているのが、お金のセンスアップセミナーです。

専業主婦でも同じことです。伝えたいのは、お金はあなた自身だということ。

お金持ちがなぜお金持ちかって、お金に対する意識が圧倒的に違うから、それだけです。





仕組みは1つです。

でもやり方は人の数だけあります。

そのやり方は講座を聞けば自分で分かります。分かっていきます。

須王フローラが対面で教えるお金の話、今回が最後です。






all about business講座の募集開始は明日2月17日12時です。