スピリチュアルと占星術のスペシャルコラボ講演2020


1月19日、スピリチュアルと占星術のコラボ講演2020を無事に終えることができました。

来てくださったみなさま本当にありがとうございました。










たくさんの素敵なご感想・メッセージをいただいています。感激です!


一部ご紹介させていただきますねー。








今日はありがとうございました。あっという間の2時間でした。





先生が美意識をすべてにおいて貫いていらっしゃるのに衝撃を受けました。

見えないものの導きは、おぼろげに感じるのですが、その実体を知って、きちんと敬意をはらいたいです。





はじめまして。昨日の講演会、とても楽しかったです。

フローラさんの言葉はシンプルかつ愛が溢れ、でも力強いそして美しい。

引っ張られるようにスーッといつもブログや音声、講演会のお話を聞いています。





フローラさん、講演会、参加できてとてもよかったです。ありがとうございました。

まだフローラさんを知って1週間くらいしか経っていませんが、声を聞いて、話を読んで、この人好き!ってすぐに思いました。





こんにちは!いつも美しい周波数を発信してくださってありがとうございます。

昨日は会場に行くかを迷うくらい気力が無かったのですが、美しいエネルギーを浴びたくて向かうとやっぱり元気になりました!笑

美しさってそれだけで本当に大きな影響力があるんだなぁと実感しました。





こんにちは!昨晩のトークショー、自分が何を選び・実践していくのかが分かりました。

ありがとうございます^_^





公演会お疲れさまでした。

その場で実際にお話をきくことができ、参加できてよかったと思っています。

教えていただいたことを今後に活かしていきます。






講演会、とても楽しく拝聴させて頂きました。ありがとうございました。

フローラさんのブレない感じと、隆洸さんの知的なトークが微妙にズレる瞬間が何度かあって面白かったです。

自分の身の回りに起きていた事とシンクロしている部分がたくさんあり、とても興味深く、時間があっという間に過ぎていきました。





今日は惜しみない愛のメッセージを、たくさんありがとうございました!!帰る時にロビーで「名古屋から来ました」とお声をかけさせて頂きました。

夢枕のお話、馬のお話、美意識のお話、ビジネスのお話、待つことの大切さ、、、どれを取っても素晴らしく、すぐに実行できることばかりでとても嬉しくなりました。そしてなによりも、お目にかかれたことが嬉しかったです。





素晴らしい講演会を
ありがとうございました。
登場された時、歩き方まで眩しすぎて美しすぎて、胸がドキドキでした!!
ホワイトとグリーンの繊細で華やかな装花も本当に素敵で。
そのホワイトとグリーンのお花の中央に、艶と輝きのブラックのお衣装のお二人。
この絵をイメージされて100で見せてくださったんだと感動して、その美しい世界観を目に焼き付けてきました。






一番響いたのは、「もう救われて、飽きてることしてない?」でした。手放そうと決めました。
「100になってないのに、しない」というのと、「とにかく思いついたことを、やってみる」という所、もっと聴きたいです!!
フローラさんとリュウコウさんの愛は勿論ですが、スタッフの方々からの愛と優しも沢山感じてきました。
講演会をしながら、フローラさんが皆のいらないものを抜いてくれたのでしょうか、幸せ感増し増しです。ありがとうございます。






今日はありがとうごさいました!今の仕事が「無我夢中になれる事」なのかどうかと、考えてます。

2月のお金のセミナーも、楽しみです!





講演会お疲れ様でした!終了後、ホワイエでお話できて嬉しかったです。

自分の好きなこと、かつて好きだったけど諦めてしまったこと、やりたいこと。一つひとつ焦点当て自分の100%で取り組めるものを見つけます!

2/7の講座もお世話になります。宜しくお願いします





フローラさん、今日は貴重なお時間をありがとうございました。

初めてお会いしに行きました。

実物のフローラさんは、やはりとってもお綺麗でしたし、ドレスやヘアスタイルもとても素敵でした!

神社のお参りの仕方や、夢枕は早速やります!!

ブログやラジオトークからもいつもパワーを頂いております。ありがとうございます。





今日の講演会とってもためになる、お話ありがとうございました。

さらにフローラさんが大好きになりました。

自分を知って自分の100%を出し切る事、そのために自分に興味を持つこと、焦らず能動的に待つこと、一つ一つのお話がすごくうんうんとうなづける事ばかりであっという間の時間でした!

最高に幸せな時間でした。もう幸せだけどもっともっと幸せになりたいと心から思いました!








やーん♡楽しんでいただけたようで嬉しいー♡ありがとうー♡












えーとね、私とりゅーちゃんが出会ったのはブックオリティという出版ゼミなんですが、講演会にはそのゼミの講師陣と同期も来てくれたんです。



(あぁ、私のメンター越智さんがいない!)







来てくれていた同期のうち、りゅーちゃん含め半数は出版が決まりました。



最近私の周りには著者が増えていて、つまり専門家・プロが増えていて、つまりつまり変態が増えていて、ほんとーーーに楽しいの。



私の知らない世界を見せてくれます。












昨日の講演会でもお話しましたが、個人に無限の可能性はありません。

調和の中にのみ可能性は生まれる。



調和って周りに合わせることではないですよ。



人もものも宇宙も何もかもエネルギーでできているって言いますよね私。

つまりね、同じなんですよ。そこに違いはない。見えている形が違うだけで、本質は同じです。

そうでなければ、自分のエネルギーが枯渇したときにどこからエネルギーが流れてきているのでしょう。

私たちは分離して肉体1つで生きているわけではないんです。



だからね、本当は孤独にもなりようがない。人は絶対孤独になんてなれないんですよ。




それを誰にでもわかるような表現にすると、「自分を知り、人に知らせ、自立した人間同士が繋がる。」になります。









この仲間たちにはそれがある。










講演会に来てくださったみなさんと私たちの関係だってそうです。



来て、見た。それだけではなかったはずです。



同じものに共鳴することができるから集まった。
私たちの出した100%に惹かれてくれたから来てくださったわけですよね。



私の話はもしかしたらあんまりよく分からないなーと思いながら聞いている人もいたかもしれません。
でも、それでいいんです。なんとなく来たくなった、会いたくなったそれだけでいいです。
すでにあなたの中にある種が私に反応した。だから、私はあなたです。たまたま目に見えるあなたが私だった。



そうやって自分のかけらを集めましょう。これからもどんどん集めていってください。
行きたいところに行って、会いたいに人に会って、あなたを集めるんです。














そうして、自分が孤独になんてなれないことを知る。











たくさんの仲間という自分がいることを知る。









自分が知らないことは周りの変態が教えてくれますから。

焦る必要なんてないですよ。












スタッフをしてくれた子からこんな感想をいただきました。









おはようございます。

フローラさん、お疲れ様でした。

そして、本当にありがとうございました。

お伝えしたい気持ちが溢れすぎ、どこからお伝えしたらよいのか。

昨日は、まさに、「圧倒」されていた私。

ステージ上で、お花を、正面から最終確認されているフローラさんの姿に見惚れてしまい。

お花の陰からその姿をボーッと眺めている自分がいました。無心でした。

すごい。本気。生きてる!!!!と、思いました。

生きてるの表現はなんだかおかしいような気もするのですがそれ以外に言葉が見つかりません

講演中は、メモもせず、ただただただ、ひたすら、浴びました。

今の私にとても必要なお話がたくさんありましたが、中でも心臓のあたりに、ドーン!と何かが残るような形で

持ち帰らせて頂いたお話。


「待つこと」

以前ブログで、「能動的に待つ」のお話を拝見させて頂きましたが、まさか、まさか、まさか、私はこんなにも「待つこと」が出来ていなかったなんて。なんだか恥ずかしくもなり痛くもありうわーーーという感じでした。

待っていたつもりが待てていなかった。

私、自分を煽ることだけは得意です。早く。早く。やれ。やれ。と。周りにお仕事が楽しそうで生き生きとしている人がたくさん居るので焦っていました。

ああ、恥ずかしい。そして、焦れば焦るほど、なにをして、稼ぐか。の思考に知らぬ間にチェンジしてしまっていて目の前にあるやりたいことは二の次。

そんな自分を昨日は目の当たりにしました。

ああー、今、本当は恐いんだなあ、私。動きたいフリして本当は動きたくなくて。動けなくて。

でも、今じゃないことを認められなかったんだなあ、と。いい意味で、諦めがついたような気がしました。

今私がやることは目の前にある、やりたいことをどんどんやってみること。

そして行きたい場所に、行って会いたい人に、会いに行くことだなあと思いました。

昨日の講演に行くことで、やりたい、行きたい、会いたい、が一つ実行できました。行動に移してよかったー!

と心の底から思います!ありがとうございました。












昨日の講演会は2020年を成功して生きるための話をしましたが、私が伝えたいことはいつも同じです。

いつでも、2020年も2021年も2050年も、人が幸せに生きるために必要なことなんて同じです。

何が幸せかは人それぞれかもしれませんが、幸せに必要なことは同じ。それを粛々を続けていけるかどうかです。



とくに2020年は「馬」ですからね、より粛々とですよ。一歩一歩いきましょう。一足飛びはありません。



上手くいかせる方法はありません。

でも、上手くいくタイミングは必ず来ます。

だからそれまで、上手く生きて待ちましょう。

そんな上手く生きる方法をこれからも私たちはお伝えしていきますね。





(みんな目瞑りすぎw)












スタッフしてくれたみんなも本当にありがとう。
経験者がいない中、素人の集まりであれだけのものが作れたって正直すごい。私、感動した。

みんな自分の役割が分かってて、足らないところにはさっと遠慮せず手が出せて、誰一人お客さん意識がなかった。もーうちの人たちってみんな賢いし素直だし優しいし私のこと大好きでいてくれるし、ほんと愛してる♡
来てくれたお客さんからも、スタッフさんが素敵だった、スタッフさんが一番楽しそうだったって最高の褒め言葉もらってるよ。

これからもどうぞよろしくね。本当にありがとう!








20名抽選の霊視相談へもたくさんのお申し込みありがとうございました。想定以上のお申し込み数でした。

当選者の方には今月中にご連絡させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。









さぁ、ついに来週からは見えない世界を視る講座3期4期が始まります。
そちらもどうぞお楽しみに!

ごきげんよう。





須王フローラ













視る講座







お金のセンスアップ講座は満席となりました。

次回の募集をお待ちください。