諸々お返事など

こんにちは、フローラです。

東京に向かう新幹線の中で書いております。








今日から、見えない世界を視る講座3期4期が始まります。

募集締め切り後に3人受講者が増えるという…。

さすがみんな自由w

いいのよ、待ってます。

(会場の担当者の方々どうぞよろしくお願いいたします。すみません。)













さて、今日は簡単に諸々いただいている質問等にお返事をしていきますのでよろしくどうぞ。








まず、妖精の塩ですが、こちら再販分も即日完売いたしました。

お求めくださったみなさま、ありがとうございます。

2月中旬発送予定ですので、しばらくお待ちくださいませ。




塩は消え物ですし、必需品なので(私は毎日使います)、定期的に販売できたらいいですねー。


塩を浄化のために使っている方は多いと思いますが、どんな塩を使うかで意味が違ってきますから、適当に買った物で済ますなんて事はしないでくださいね。



noyauを発表した時にも言いましたが、作り手売り手の念が入ります。

何を買うときでもそうですが、特にエネルギーを込めたもの、浄化するもの、こうしたものは誰から買ってもいいわけではないですよ。相手をよく見て買ってくださいね。










このnoyauですが、浄化した方がいいですか?との質問をいただきましたが、特に必要ありません。
通常のアクセサリー同様に定期的に拭きあげる、それだけでいいです。

自分と一緒に石も育ちます。浄化より育つ、そっちを考えてあげてください。










次。

次回の講演会はいつでしょうかというご質問ですが、今のところ予定はありません。
来年もまた「スピリチュアルと占星術のスペシャルコラボ講演2021」は開催しますが、それまでの間に予定はないなー。



でも、そうなんだよねー。わかる。
講座ではなくて、ちょっと話を聞きに行くような場所ね。あるといいなぁと思います。

ラジオ配信もいいけど、やっぱ生よね。私もそう思う。


んー、だからこれね、人数集めて呼んでくれたらどこでも行きますよって形にしようかなと。

人数、お値段等、ご相談の上で決めましょう。開催希望の方はcontactからお問い合わせください。











次。

ご家族に統合失調症の方がいて除霊して欲しいとのご連絡をいくつかいただいています。

申し訳ありませんが、これも全て縁でして、ご依頼いただいたからといって全てを受ける…というのは正直難しい。私は、天、そしてパドマの意思に従って動いていますので、また縁が結ばれましたらその時はどうぞよろしくお願いいたします。











次。

海外での講演、セミナーの情報を教えてください。

はい、ありがとうございます。

こちら開催確定分は講座生優先で案内中です。

1期2期→3期4期→一般の順で募集をしますのでよろしくお願いいたします。



















以下、ご連絡です。




ロシア旅の感謝企画、昨日発送しましたので本日届くと思います。

大切にしていただけると嬉しいです。たくさんのご応募ありがとうございました。






講演会特典の霊視相談は、この週末にはご連絡できますので少々お待ちください。
選考は終了しました。なかなか大変だった。笑





あとは、講演会特典のメッセージつきnoyau、こちらは来週から順次発送に入れる予定です。

楽しみにしていてくださいね〜。おそろ〜♪














今年に入ってから、特にここ数日、私の仕事を手伝いたい、お役に立てますというメッセージを本当に冗談じゃなくたくさんもらってまして、感謝感謝大感謝なのです!


今回からアシスタントに入ってもらううちの認定講師はもちろん、税理士の先生、秘書、事務、海外窓口担当などなど、何だろうか。こんな人いてくれたらいいなぁって人がどんどん集まる。集まりすぎてお断りしているほどなのですよ。どうもすみません。また何かの際にお手伝いいただけたら嬉しいです。





ねーーー。すごいねぇ。ありがたいねぇ。ご縁だねぇ。

そしてこれ嬉しいのがさ、「お願いします!助けて!」って言える自分になっていたってことも嬉しいのよ。

他力に頼れる自分、嬉しいわ。みんな本当にありがとうね。大好き。









さーて、それでは東京着きますよ。行ってまいります!



みなさまも素敵な一日を♡

ごきげんよう。





須王フローラ