視えなくとも、仕組みを知れば視えているのと同じこと

みなさんこんにちは。須王フローラです。



今日は講座の卒業生であるキタハタトモエさんをご紹介します。







スピリチュアルをビジネスにしているという点でトモエさんは先輩。

でも何かが視えているわけではありません。

講座中、視えません〜わかりません〜えぇぇ〜っていつも言っていました。笑




そんなトモエさんですが、どんどんわかるようになってきています。

素晴らしいですよ。




昨日も講座生のグループメッセンジャーに投稿があったのでご紹介しますね(問答無用に








気づきを投稿します!!

スピリチュアルをやり始めた、3年前に初めて腹からじわーーーっと広がる温かい感覚を感じました。
カラダ全身に広がって、震えて涙が出る。
その時は、オタマ(御霊、魂)という学びをしていたので、あぁ、、、オタマちゃんが喜んでるんだなぁ。 これ、正解だったんだ!!って感じてたんですね。
それからも時折、この感覚ってあって。
あぁ、、正解。大丈夫。みたいな指標に使ってたり、幸せを感じるときに、なんかここがじわーーっとする。


でも、これ何者かわかったんです。

『エネルギー』ですね!!

フローラさんの記事で、「おかゆは足元までエネルギーが流れる。コーヒーは胃にとどまる」というのを読んで、あ!もしかして!!と、思ったんです。

腹ではなく、溝内の少し下。 胃ですね。第3チャクラ。 自分のエネルギーが入ってくるところ!!

という感じで、自分のカラダや体験を通じて講座で学んだことが後からわかってきます。

まだ視えませんが(笑)、あぁ、、エネルギーってこうやって流れているのかぁ。って思うし、心の欠けた部分もエネルギーが流れ込むし、ほんと何もしないほうが早いんだなぁと、思うんです・・・(笑)

フローラさんが全体を教えてくれてるからですね。

あとで、点と点が繋がってきて、面白いくらいにわかります。


私の後ろの人が言ってた「自分の体験からもっと学べる。もっと深く納得させる」って、こう言うことなのかなと思っています。ただ、ムリムリ納得しなくても、理解しなくても、勝手にわかってくる感じで。


フローラさんが教えてくれたことと、今までの体験がある日結びつく。


で、昨年末に気が付いたんですけど、私勝手に探してました。

一度耳にしたこと、学んだこと、なんでだろうと思ったこと。

うっわ!! 私、脳がオートマになってる!!と、びっくりしました(笑)


それは、フローラさんの「美しくひっくり返す」どうしてるの??って(笑)

わざわざ気づかせなくても、なんかみんな勝手に気が付いていくし、気が付いたら癒されていくし、わざわざいろんなものほじくり返さなくてもいいし。


スマートで美しい。

まだ答えは出てませんが、無意識で探してたものが、私の意識が入ったので、その内答えが出ると思います(笑)







トモエさん、見えなくても視えるようになるの完璧なモデルです。

本当に素晴らしい。 そしてこれ、トモエさんだけではないんですよ。

みんな分かるようになってきている。




なんでトモエさんがどんどんわかるようになっているかというと、それは行動しているからですね。

元々スピリチュアルを学ばれていた方だからたくさん知識は持っていたし、きっと知識量でいうと私よりもあると思うんです。

そこに講座での学びが加わって、点と点が繋がり始めました。






講座を受けると、見えない世界の全体像がわかります。

見えない世界を知ると、見える世界でなぜこういう動きになるのかということがスッキリ分かります。

それが腹に落ちてくると、自分のしてきたことに1つも過ちなどなかったと分かるし、今の自分がなぜここにいてこうして生きているのかも分かります。自己肯定感、爆上げです。

肯定も何も、だってそうなんだもんって感じですね。

そして、自分自身が、自分の可能性が、自分の未来が信じられるようになります。




ま、そうなっても自分を信じられなくなるときはきますから、そんな時は同期や私が話を聞きますし(私も聞いてもらうしw)、こうして人が集まれる場所を作ったこと、よかったなぁってトモエさんの素直さを見ているといつも思います。

幸せな人って素直で可愛い。

めんどくさい人、可愛げのない人は一緒にいられない。笑。疲れてしまう。






トモエさん、現世では私より歳上ですし、人生経験豊かです。

プライベートも仕事も充実している。パートナーシップもビジネスも教えられる人です。


そして何よりも、この見えない世界に対する変化が素晴らしいので、みなさんぜひブログをどうぞ。



特に講座に参加される方、参加を迷っている方はぜひ。












さて、今日は東京で打ち合わせです。
いつも気持ちよく送り出してくれる友人に感謝です。
(シッターを友人にお願いしています)

みなさんもどうぞ良い1日を。
ごきげんよう。



須王フローラ










見えない世界を視る講座3期4期





1月19日に講演会をします




講演会に来られないかたはこちらの動画だけでもどうぞ。




第三回お金のセンスアップ講座のお申し込みも始まっています。