理屈抜きでハイヤーセルフと繋がる

みなさん、こんにちは。
須王フローラです。




とうとう明日は講演会となりました。
昨日今日とまた何人もの方からお申し込みをいただきましてとっても嬉しいです。
会場でお待ちしていますね。










明日の講演会、開始前後にホワイエでnoyau(ノワイヨー)のネックレスを展示します。





こちらです。












去年の10月に発売しまして、おかげさまで多くの方にお求めいただきました。











noyau(ノワイヨー)。 ※日本語で種、芯、コア



私が一つ一つ視て石を選びます。

こんな効果がありますよ、ではない

あなたが花ひらくための「あなたの種」。

今のあなたに必要なエネルギーをくれる、

今のあなたに必要な縁を結んでくれる、

今のあなたを本来に戻してくれるそんな石

ハーキマーダイヤモンド。



パワーストーンが欲しくて色々探したけれど、

どこを探してもコレと思うものがない。

なので、 「私がつけたいと思うパワーストーン」

自分で作ることにしました。



シンプルに。 上品に。

毎日身につけられるもの。



石はハーキマーの原石。

「そのまま」。

台座もつけないで、

石に直接穴を開けてもらいました。




チェーンはピンクゴールド。

華奢なベネチアン。

つけると肌に馴染みます。
見えないくらい繊細なチェーン。

肌に石が浮いているように見える

そんなチェーンを探しました。

ピンクゴールド、とても素敵です。




原石なので形は様々。

石の中の気泡や色まで、

全て含めてその石の味です。

石も生きています。

ですからエネルギーを込めることができます。







明日は、あなたの種をどうぞお手に取ってご覧くださいね。












私、ずっと書きたくて書けていなかったことがありました。


このネックレスには秘密があるんです。


わざわざ書かなくても必要な人の元にはちゃんと届くのであえて書かずにいましたが、もう書いてもいいそうなので(パドマ)書きますね。








ネックレスをつけるとちょうど鎖骨と鎖骨の間にハーキマーがくるようになっています。



それはなぜかというと、鎖骨と鎖骨の真ん中、少し奥、そこに人間が「これは真実かどうか」を見極める場所があるからです。






私が師匠から様々な仕組みを学んでいた時、どうしても答えが欲しくなりました。

自分の感覚より師匠の方が正しいに決まってる!ってね(ダメ



そこで師匠が教えてくれたんです。

鎖骨と鎖骨の間、少し奥、そこで判断しているってこと。

すでに私もそうしていたんですよ。

でも無意識にしていることって自分では分からない。掴めない。

でもそれを言葉にして教えてもらったら、ちゃーーーんとわかったんです自分で。



これは本当か嘘か。今必要なのか。全て必要なのか。私がすべきことか。

鎖骨と鎖骨の間で人は分かります。ここはハイヤーとつながるところです。

ハイヤーとはハイヤーセルフのこと。

もっと分かりやすい言葉にすると、ゾーンに入った自分。



鎖骨と鎖骨の間、ここは理屈抜き、直感で物事がわかるところなんです。

今、自分の口から出すことは正しいのかどうかを私はここで判断しています。

私の思考ではないか、私の記憶ではないか、私の想像ではないか、ここで判断します。

でもこれは私のような霊能者だけでなく、みんな同じです。

自覚がないだけで、人はみんなここで判断しているのです。
こういう意味だなって分かるときは髪の毛一本分のずれもなくわかるんですよ。







よく私みなさんに言いますよね。

自分への信頼が足りないって。

そしてその信頼は、自分で決めて自分で行動していくことでしか培われないって。
でも、ちょっとでもそのサポートをするものがあったらいいなと思ったんです。
ハーキマーがあなたをサポートしてくれます。










何人もの方から同じメッセージをいただきます。



つけていると、つい石を触って確認している自分がいますって。

そうなんです。私も何度も触ります。確認します。

何を確認しているかというと、「真実かどうか」です。

みなさんも無意識にしているのです。







石もエネルギーの塊です。
生きていますからエネルギーを込めることもできます。
私が選ぶハーキマーには私からあなただけへの特別なエネルギーを込めています。



でもね、当たり前だけれど、石もジュエリーも、香水だってお香だってオイルだって、どれもサポート役なんですよね。主役はいつでもあなたです。
だからこそ、こういう控えめな石がいい。悪目立ちするようなパワーストーンでは、どちらが主役か分かりません。



ハーキマーは夢を叶える石と言われています。

あなたに新しい縁が結ばれて、夢が叶うことを祈っていますよ。















明日の講演会で展示しますので、どうぞお手に取って見てくださいね。





来られない方もこちらからお申し込みいただけます。











それでは明日会場でお会いしましょう♡
みなさま、ごきげんよう。







須王フローラ










見えない世界を視る講座は1/23エントリー締め切りです。






お金のセンスアップ講座は1/31エントリー締め切りです。